再 最近朝早く起きてトレーニングするという朝活にハマってる恒川ですー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

寒くなってきましたねー!
冬の足音か聞こえてきますっ(´∇`)

さて、トレーニングをする上でで欠かせない食事への意識。
私は好きなもん好きなだけ食べてはいますがやはり野菜や肉など栄養バランス、体にいい食材など興味は凄くあります( ¯•ω•¯ )
今日はここっ!!!
トレーニングを愛する皆様(笑)にオススメしたい店!!
伏見にあるモルノダ!!
100種類ある野菜や肉やスーパーフードから選びオリジナルカスタムボールを頂く今話題の健康食レストラン!!!

https://molnoda.com/


そしてびっくりメニューの多さっっ!!!


まずは初めのベーススタイルを選びます⊂( *・ω・ )⊃

では細かく紹介しましょう!!! 肉なしで完全なベジタリアンにオススメ!!

ベジタリアンボール!

でもタンパク質がほしいっ!豆類もたっぷり入れることが出来ます!
ホウレンソウ、ロメインレタス、MIXからベースを選び、その上にたっぷり赤み系の肉!
そしてライスも軽く添えてあります!
お腹が空いてるならこれ!!
べーすはオリジナルライスなどから選べる!!見てるだけで幸せ(/≧ω\)
上から二つ目のものとあまり違いが分かりませんがこんなスタイルのものもあります(笑)
さーーー迷っちゃううぅーーー♪( 'ω' و(و "
私は上から二つ目の項目のホウレンソウベースで、ハラミを選びましたぁー!!!
中身は、こんな感じ!!!うぁーーー!肉も野菜大好きな弥生!テンションあがりましたー!♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
でも……


結局その後
こんなもんをたべてしまう……(笑)
秋やねぇ…