みなさん、こんにちはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
世間様は3連休なんですよねーっうらやましいっ( ̄ー ̄)

この前の水曜日に半年以上ぶりぐらいかな?
ボディパンプに出ましたみなさまにも久しぶりだねーっといわれるぐらい
本当に久しぶりそっからの筋肉痛は半端ないです・・・
時間がなくストレッチを怠った結果・・・ストレッチの大切さをひしひしを感じております

さて、これまためっちゃ前のお話しですが、
石原さんのお誘いを受けパフェを食べに行ってきましたーーーーっ

20170908_135943




















予約等をしてくれた石原さんが写ってませんが・・・
円頓寺商店街にあるパフェ屋さんめっちゃ有名なところみたいで予約必須

いろんな種類あって迷ったんですが、ピーチとブドウを注文



20170908_142446





































20170908_142032




































必死に写らないようにしてる小垣内さん
しっかり写っております

ってかパフェ、めちゃデカくないですかっ????????!!!!!!!!
大きさにびっくりしながら食べると・・・

『うまっ


全員が同じ反応

20170908_154013




















大満足の4人でした

自撮り棒を使ったことがなく使ってみたいといって撮った成瀬さんとの写真で
今日は締めくくりますね

20170908_135956