みなさん!こんにちわ!!
フロントのいしはらです^ ^

お昼はかなりあったかく着るものに困るこの季節、みなさん体調はどうですか??

グラッセでトレーニングして汗をかいて調子の良い体づくりしましょう!!

私事ですが先日、お休みの日に長野へ行ってきました!!
まだ雪は降ってないので前哨戦という感じでしょうか!今年もよろしくね!という思いを伝えに行きました!!(いつも岐阜に滑りに行くんですが、同じ山なのでオッケーです…)

まずは駒ケ岳のソースカツ丼!!
明治亭へ行きました!!

A6E95B8B-300E-4A74-85A1-C34E5373E133


キャベツも沢山で美味しかったですエビも大きかったぁー

次は紅葉を高速越しに眺めて塩尻へ!

784050BD-BE6C-4B20-96EB-C1B9B7610D99


温泉に行ってきました!!

CDA8AF8A-4CFA-4226-899C-6B0A8B0A008F
体もお腹も満たされました!!



癒されてまたトレーニング頑張れそうです^ ^


今シーズンは長野でも滑れたらいいなと思ういしはらでした!