こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です


今日はまず
先週行った中華料理について
書いていきたいと思います


親に半ば強引に連れて行かれ(笑)
中華だとは思わず(多分言ってたけど忘れてる)

反応は低いので食べても大丈夫なんですが
若干かゆくなるエビ(笑)


8割の料理に入っていて
笑えてきました(笑)



とりあえず前菜

1





















これはサーモンがとても美味しくて
すぐ完食


続いてこちら

2





















見てください
一番近いところに巨大なエビが(笑)


この時点でだいぶお腹は満たされ・・・(笑)


次がこちら

3




















飲茶10種盛り(笑)

見るだけでお腹いっぱい(笑)

10個中8個は
エビが混入(笑)

そしてとどめの担担麺

4




















美味しかったんですが
もう入りません(笑)



追い打ちのデザート(笑)

5





















マンゴージュースだけ頂いて
後は親にスライド(笑)


胃袋の小ささに
自分でも驚きました・・・





そしてそして

先週予告した通り

「モザイクタイルミュージアム」に
行ってきました

1





















想像よりも大きくてびっくり


そしてなんと今日は
スカートDay(笑)


年に一回履くか履かないかの
スカート(笑)




谷田さんは履かせたいみたいで
ひたすら
「スカートですか
「スカートですか」と
言ってきます(笑)


スカートはもっと女の子女の子してる子
じゃないと似合わないから
履くのは嫌なんですが・・・(笑)



谷田さんしかいないので
一着しか持っていないスカートを
引っ張り出して着用(笑)


いかにクールに決めるかで
笑われるか、うーんか
変わるので頑張りました(笑)


写真は・・・(笑)

4















こんな感じですね・・・(笑)

この一着しか持ってません(笑)


谷田さんも短いので来ると信じていたのに(笑)
なかなか長めでした(笑)



そしてそして

乾くのまで含めたら
1時間はかかった作品がこちら

2





















結構頑張りました

お互い真剣になるので
結構な度合で無言(笑)


黙々と作ってました

並べてからもう一度どかして
くっつけるのが大変・・・




でもなんとか完成

作品は小さいですが
こちら

3




















私は敷き詰めました(笑)


こんなに笑顔で撮ってますが
ここどこだかわかりますか(笑)







そう・・・トイレ(笑)



鏡あって写しやすいからOK(笑)



大満足で帰宅したんですが
帰りの49?41?号線が

ぐっつぐつに混んでてイライラ




名古屋高速に乗せられそうだったので
高速を降りたら小牧(笑)


頑張って帰りました




飲みに行ったことは
谷田さんが書いてくれてるかな(笑)

最近毎週水曜日は
飲みに行く日になっちゃってます(笑)




火曜日の夜は
レッスン後ということもあり
まったく寝れず・・・

水曜日は朝が早いので
毎週水曜日は4時間睡眠ぐらいなので
お酒いれたらすぐ眠く・・・(笑)


なのでここ最近
金曜日は
ずーーーーーーーっと寝てます(笑)


ゴロゴロしたい
村瀨でした