こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です


今日は先日開催した
焼肉パーティについて
書いていきたいと思います




またしても新築にお邪魔(笑)

買いだしから頑張って
いざ開始

まさかの米を炊いていてくれる
サプライズでテンションMAX(笑)


やっぱ焼肉には
白米がないと

白米大好き
炊き込み撲滅(笑)




3人でやったんですが
肉が余る余る(笑)

これでも少ないかな~
と話をしながら買ったのに(笑)




わいわい話しながらというのと
お米がプラスされていたので
想像以上にお腹にきました(笑)



焼きそばも買っちゃってあったので
お肉と同時焼きで
なんとか消費

1





















見た目はいい感じに見えますが
お肉を詰め込みました(笑)


この右のお肉が
とにかく美味しい

レモンとペッパーのなんとかお肉


あーーーー
今見たら全然食べれるのになぁ(笑)

今食べたい

でもお好み焼きも
食べたいな~

まったく関係ないですが(笑)





この後は想像通り
部屋が焼肉臭(笑)



幼馴染の中で
一番主婦業にほど遠かった子が
すごい主婦で
二人で感激

女子会って
旦那や相手の愚痴のイメージが強いかもですが
この会はまったり

いいとこばっかりを
褒め合って
逆に気持ち悪い会になりました(笑)



そうそう

アイスも買ってあったので
時間をおいて食べました

基本アイスも甘いので
そこまでなんですが
勢いで買いまして

案の定1/3は溶けました(笑)

そしてもったいないので
すすりました(笑)







この日は
わんこもこの家に居たので
癒されました


Reiちゃんの匂いがするのか
なかなか近くに来てくれなかったですが
最後には慣れてくれたみたいでなにより

それにしても
肉食犬になっていたので驚き
肉しか食べないそう・・・(笑)

一回あげちゃったら
もう終わりですよね~

ドックフードと混ぜても
肉しか食べないみたいで(笑)



Reiちゃんは草食なので
レタス・白菜大好き(笑)

いつも
シャキシャキゆってます(笑)





そして最後は
今またまたはまっているドラマについて

「結婚できない男」

1















阿部さん最高(笑)

見てくださいこの表情

2





























変人の演技
うまくて何話を見ても爆笑です

ほんとに居そうな感じを
さっと演じているのがすごい


でも実際にこんな人いたら
絶対に近寄りたくないです(笑)


みなさんは見たことありますか



そしてそして
一番見てほしいのがこれ

1




















わかりますか

BODYPUMP

一人で興奮しちゃいました(笑)







韓国でリメイクされる程
人気があったドラマみたいです

dTVで存分に見てます

最近、暇つぶしが出来なくて(笑)


読書芸人を見て
あ~本読みたいなぁと
珍しく思ってます

何かおすすめがあったら
教えてください





またしても
咳が止まらない
村瀨でした(笑)