みなさん、こんばんはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
今日は寒いですねーーーっ朝からみぞれなのが降ったみたいで…
まだ11月なのに
急激の変化に体がついていかず、体調を崩しやすいですが
しっかり暖かくして体調管理に気を付けていきましょう

村瀬さんからバトンが渡ってきたのでしっかり受け継いで
ブログ書いていきますねっ

この前の水曜日にひっさしぶりに村瀬さんと二人で飲みに行ってきました
場所は鳥開さんだったかな(′∀`)

最近駅の周りに居酒屋さんとか案内してくれる案内人みたいな人たち
いるじゃないですかーーー
最初からその人たち頼りで、希望だけ言って店を探してもらおう
って感じで行ったのでお店の名前をあまり覚えてないっていう


いい感じに酔ってきて、写真で遊んだり動画で遊んだり


1511071702220















まずは、まともなの(笑)

1511071714900















































遊ばれました
指がめりこんでるーーーーーーーーっって二人で大爆笑


いろいろ美味しかった料理ありましたが、撮るの忘れる

たわいもない話をしまくりお時間に
お値段は・・・わぁお!!!!って感じでしたが、楽しかったので良しとします


最近なかなか二人で話したり、飲みにいったりができず
寂しいですが(笑)
また予定合わせていってきます

では今日はこのへんで~♪