一気に寒くなりましたねぇー⊂( *・ω・ )⊃
どもー恒川ですーー!

日曜は恒川君の誕生日会でしたぁー!
仕事が終わって金山へ⊂( *・ω・ )⊃
恒さんっお誕生日おめでとうー!かんぱーいっっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
の安本さんの発声でSTART!
今回の店は和ごころ兜ってゆー店です。
おでんがメイン!今日はまじで寒かった!雪が降ってたよ。との情報も……‼(•'╻'• ۶)۶
さーーがっつきましょうかァーー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
肉とかも結構出てきましたー!
会話もめちゃくちゃ盛り上がりましたー♪( 'ω' و(و "武藤君のキャラ最高(笑)
そしてケーキと言えば……鈴木パティシエ特製チーズケーキ(灬º 艸º灬)
あの大柄な、体型には想像つかないかなり繊細なお味(´∇`)まじですっごごい上手い!!!
とにかくがっつく!
主役そっちのけでがっつく!笑
恒川君ひと口てあとはうちらが、食べまくる(笑)
みんなからのイヤホンのプレゼント!
他にも色々なプレゼントも貰い恒川君ご機嫌(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣
こーやって皆で一つ歳をとる度にお祝い出来たらいいねぇー⊂( *・ω・ )⊃
おめでとうー!!