みなさまこんにちは!


マシンジムスタッフ立花です!


気づけば11月も後半に入り、もうすぐ年末がやって来ることに驚いています!

なんとなく過ごしていると12月もあっという間に過ぎてしまいそうですね(笑)





先日インフルの予防接種を受けました!
今までの人生で1度もかかった事がないので、記録更新のためにも体調管理に気をつけていきたいと思います(*´∀`*)


さてさて、早くも今シーズン2回目のボードに来てます…!


岐阜の様子がこちら



C6237BB4-CA2E-4E80-BE1E-4DC87BF76B17





これはほんとに11月なの?!
と疑いたくなるような白銀世界!


みぞれ混じりですが、かなり降ってます!!
待ちに待った雪です(*´∀`*)



CB81AB55-C4D6-4121-B9AB-838DBEEA724F


道中は雨のタイミングもありましたが、無事に到着!



昨シーズンからずっとずっと欲しかったコーチジャケットを遂に購入したので、

こんな雪の日ですが、おニューのジャケットで滑ってきます!




どうぶつの森にハマっている立花でした!