こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です



私もついに
アラサーへ突入

先週の木曜日に
25になりました




お祝いの言葉やプレゼントなど
たくさん頂いて

感謝感謝の誕生日でした

リストバンドから
お菓子・ボディメンテナンス系まで
幅広くたくさん頂いて

本当にありがとうございます




全部は載せきれないので
スクール生からもらった
可愛いプレゼントを載せますね

まずは

2





































わざわざプールが休みの日に
花束を渡しに来てくれました

花なんてもらったこと無かったので
めちゃめちゃ感動


照れちゃって
なかなか近くに来てはくれませんでしたが




そしてそして
今度はこちら

6




































兄弟揃って
渡してくれました

似顔絵まで書いてあって
コーチ感激




誕生日当日のMT前に
いきなり電気が消えて

ケーキが

3



























結構勘は鋭いほうなんですが
立花さんの俊敏な動きに
疑問も持ちませんでした(笑)


まさかだったので
とても嬉しかったです

4





















みなさんありがとうございました


美味しく頂きました




ほんとにたくさんの方々から
祝ってもらえて感謝です





ちなみにお土産で
これもらいました

1




































ラスベガスのクリスマス限定カード


たまたまブログを発見して
集めてるのを知って
買ってきていただいた貴重な一枚


可愛いしクリスマス感満載の
素敵なカードをありがとうございます







そして久しぶりに
弾丸で「さわやか」に行ってきました

5





















やっぱり美味しい・・・

でもお腹がはち切れそうに・・・(笑)






食べたのが14時ぐらいだったので
夜ご飯はいらないぐらいでした(笑)


美味しかったなぁ

あの肉肉しさがたまらんですよね

しっかりお肉を焼いて欲しい方には
ちょっときついかもですが
言えばちゃんと焼いてくれるみたいですよ





でも私には
ブロッコリーという強敵が・・・(笑)

なんで味もしない茎を
食べなければならないんでしょうか(笑)


極論
お肉だけください(笑)



とまぁ色々書きましたが
とっても幸せな誕生日でした





また声がかすれてきました
村瀨です(笑)