こんにちはー!!!恒川ですーーσ(´∀ `●)
めっちゃ紅葉がいい季節ですねーー(」・ω・)
天気もいいし気持ちいいですねー
さて、こないだずっと気になってたチーズフォンデュの店にいってきましたー!
プールのあみちゃんは結構行くみたいで話には聞いてました(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

今回は山王駅をもーちょい西に行ったバンビーノってゆう店!
小さい店だけどいつも凄いお客さんで賑わってる地元では有名なお店
まずメニューにビックリ!!!
半端ない数!!!
パスタだけこーーーんなにもっ(灬º 艸º灬)
ピザ、ハンバーグ、そしてカツまであるーーー!
そしてメインのフォンデュ。
うぁーーー!これまた種類多すぎ‼(•'╻'• ۶)۶しかも全てが魅力的過ぎて、まじで迷いまくり!!パスタ、ピザ、フォンデュ、サラダ、ハンバーグそれぞれみんなでシェアして頼む事に♪( 'ω' و(و "

が……
種類が多すぎて、みんなでは流石に決めれないーー!!!
思いきって指差しで決めることに。
せーーーのっっ
おいっ!明太チーズとカボチャが同票……ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
まーーーここは誕生日の近いたまちゃんの指した方に(*≧v≦)
った事でかぼちゃとチーズ!!そんな感じで指差し多数決で何とか決まりましたー(」・ω・)
たまちゃんと私はワインのボトルを入れましたーσ(´∀ `●)飲みながら料理を待ちますー!
かぼちゃで大正解!甘くてめちゃくちゃ上手い(灬º 艸º灬)
そしてあまりの美味さに耐えれず、弥生の大好きなマロンを追加しました(❁´ω`❁)
和風ハンバーグ!!めちゃくちゃでかい!!!この大根がめちゃくちゃ綺麗で芸術的(笑)
そして間もなく誕生日を迎えるたまちゃんにケーキ♪( 'ω' و(و "
なんと花火までついてるー!
よし今のうちに記念撮影だぁー!
花火の命は短いですー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)カメラ渡してとかやってるあいだに一つは消えたけど、一個だけ何とか間に合ったァ(灬º 艸º灬)
ん?主役たまちゃん目を瞑ってるやんけぇーー!ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ(笑)
プレゼントターイム(´∇`)
私のプレゼントはまだ届かなかったので
大好きな、おさつどきっ のポーチ(笑)
素敵な1年になりますよーに(❁´ω`❁)

メニューが多すぎてまたスグに行きたいって思ってます(笑)