こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です




みなさんは
初詣行きましたかー

私は2日
熱田神宮へ行ってきました



大阪から帰ってきてる
家がお隣の子と
もう一人、地元の子と行きました

今年は戌年ということで
犬のSNOW(笑)


1





















誰が誰やら
わかんないですよね(笑)


今の技術に感動です(笑)




毎回恒例の顔交換も
もちろんやりました

3





















どーん


今更SNOWで
はしゃぐ25歳です・・・(笑)




おみくじも長蛇の列を乗り越えて
引けたので大満足

鶏も見れて(笑)

4



























熱田神宮って
鶏いるんですね(笑)



帰りは
クリスピードーナツでスノーマン

5




















甘すぎましたが
楽しかったので良し(笑)

初詣がメインだったのに
熱田神宮の滞在時間は1時間もなく(笑)


ほとんど遊んでました

たまには
こういう時間も必要ですよね


そしてそして
5日はお馴染みのこの3人

1















二人への
誕生日プレゼントを家に忘れ(笑)

この店にまずたどり着けず
名駅をさまよいました(笑)

料理はこちら

2



















ローストビーフ

3



















ラクレット

ちょっとこのチーズ
臭いがきつかったですが美味しい

じゃんじゃんいきます

4




















サーモンタラコスパ

最高に美味しかったです



そしてそして最後は

5




















お好み焼き




どれも美味しかったなぁ


散々話して
会計で駐車券出したら

出来ません・・・(笑)


はい

JRゲートタワーも出来るはずですが




絶対出来たと思いますが
2時間ぐらいだったので
そのまま帰ってきました



それにしても
咳喘息・・・

止まらない

寝れない

眠い


そしてそして
咳のし過ぎで
肋骨ヒビ入ってしまいました

ほんとに軽くなので
早く治します


新曲も始まって
せわしなくするつもりが
上田さんをせわしなくしてしまいました

1週間は代行していただく予定です


みなさんすみません
村瀨でした(笑)