あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです^_^恒川ですっ!
辛いことがあり中々ブログかける状態じゃありませんでしたが、これからは強くなって頑張っていこうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さて皆さん、もう新しいグラッセは見ましたかぁー?!
はいっ!新年1発目の金曜日5日にリニューアルしたんですー!!!
何が変わったって?(」・ω・)
まずはここっ!!!
どかぁーんっっ!
フリーウェイトぞーんが広がり新しく
パワーラック
ダンベル
が増え、ゾーン自体も通路をすべてマットを引いて広げてました!
注文ポイントはこちら!!
壁に掲げられたら目標となるとタペストリー(笑)
そして天井に注目!
ここのライトをすべてスポットライトにして少し薄暗くなっています(☝ ՞ਊ ՞)☝これは筋肉を綺麗に見せる為!!
そしてもう1つ注目!!
さっきのダンベルの写真に注目。⊂( *・ω・ )⊃
ん?なになに??
ちょっと拡大してみます!
はいっ!何とダンベル40キログラムまであるんですーーー!!!ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
これって凄いんです!
なかなかスポーツクラブでそこまで対応してるとこは数少ないのです!ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
だだだだれか、何に使うのー?!
でも一応持ってみる。
いやいやいやっ!弥生のひ弱い体じゃ~このラックから降ろす事すら出来んしぃ~‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o(ひ弱いは間違い?!(笑))
新しいマシンにスタッフもテンション上がります!!
んーー素敵なかなり鍛えてる体の櫻井くんっ(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~ 目標としたい体です!!
高重量のダンベルはトレーニングの幅も広がりますねー!!

さて、新しいマシンが増えたのも知ってますかー?!
その名も「クライム」!!
簡単に言えば階段の登り降りを繰り返す、トレーニング兼有酸素マシン(´∇`)
これ、マジで足にききます!!!
おすすめトレーニングは1番左の走ってる人写真の「ルーティン」ってやつです!
目的を選び時間などset。
すると足の動かし方が動画で流れ凄い効率良くトレーニングが出来るんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
これがまたかなり面白い!15分だけでも汗だくです!

そしてもう1つ!
皆さん普段使ってる有酸素運動マシンの画面が変わった!!って思った方。
それは大当たりです!(笑)
実は今回16台だけバイク、トレッドミル、バリオの画面が新しくなっています!
目印はフレームの色!
黒のフレームは新しいものです(❁´ω`❁)
是非お試し頂きたいのが、「屋外のコース」というボタン。
まずはいくつかのコースがでてきます。
トレーニングしたい場所を選びます(´∇`) そしたらなんとっ!その場所に行けちゃうんです!!!(笑)
これただの風景じゃありません。
自分が走ったらそのスピードで風景も変わります。速度によって変わるのでほんとにその場所を走ってるみたい!
特にこれはバイクてやって見ると面白いかも⊂( *・ω・ )⊃
風景がかわりそのバイクのスピード感が半端ない!楽しいですー!!
前まであったゲームは画面上に無くなってしまったので、ゲームやりたいって方は以前からのタイプならできます(*≧v≦)
そしてYouTubeが、サクサク見れますよー(笑)

新しくなったグラッセ!
皆さん是非色々楽しんでくださいねー(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣
今年もよろしくお願いします!