こんにちは


水曜日担当

マシンスタッフの村瀨です

長らくおさぼりしてしまって
すみません






今シーズン
まだ1回もボードに行けてません・・・


こんなにいい雪なのに・・・




券も買ってあるのに・・・





しょうがないですね・・・

ここまでいい雪なら
2月もいいはず

それをただただ願います




そしてそして先日
フロントの小池さん送別会に
行ってきました

今池まで行きました(笑)

2




















席は変わって変わって
みんなぐちゃぐちゃ(笑)


絡まれました(笑)


お肉は・・・

た、たれが美味しかったですね(笑)

securedownload





















珍しく黄身と特製ダレMIXな感じで
美味しかったです

あちこちで
白身の海に黄身が溺れてました(笑)




後半は私の苦手な
噛みきれない系だったので
奉行に徹しました

芋虫みたいなのが
はぜてはぜて大変でした(笑)



そのパンパン芋虫を
マシンの鈴木君と
プールの水谷君に
例える上田さん・・・(笑)


俺はエイト(鈴木君)を食うぞーー

って張り切って食べましたが
なにやらエキスが熱かったみたいで
叫んでました(笑)

水谷君は小島さんが食しました



その小島さんも1月末で
退社しちゃってさみしいです

3



























会員となって戻ってきます

と宣言していたので
待つことにします(笑)




4年生の子が3人いるので
一気にいなくなるのは
大ダメージ(笑)



新しい子が入ってくることを
願ってます


お二人

お疲れ様でした





肋骨がいつ完治するのか
迷宮入りしている
村瀨でした