みなさん、こんばんはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
2018年になって数週間経ちましたが、いまだに日付に平成29年と書きそうになります
慣れるまでもう少しかかりそうです(笑)

1月になり、Mスタジオが本格始動
私もHOTストレッチというレッスンを受け持っています
前も告知したことある気がしますが・・・もう一度

HOTストレッチはたった20分間で簡単な全身ストレッチを行っていくクラスです
みなさんが知ってるだろうなーというストレッチだったり
こんなやり方もあるんだーというストレッチだったり
36℃のあたたかーい空間でストレッチするのと、マシンジム内のストレッチゾーンで
ストレッチするのと筋肉の伸びが全然違いますっ

プラス会員になられた方はお時間が合えばぜひぜひご参加ください
サーフエクササイズやHOT YOGAと違って回数制限はないので
月にたくさん出ていただくことができますよ

私の担当は水・木・日です まってますねーっ

さてやっと、本題の新年会ですっ
この前の金曜日ひっさびさ自分が飲み会を主催しましたっ
いつもこういう集まりは弥生さんがやってくれることが多いんですが・・・
いろいろと大変だったので、ひと肌ぬぐかと

実はこの新年会にはサブ?どっちかというとメイン?のタイトルが
ありましたっ
それは、我らが弥生さんを励ます会
いつもみんなのことを気にかけてくれる弥生さん。
いろいろ大変なことがあったのにも関わらずグラッセでは前と変わらず
明るく元気な弥生さん。
そんな弥生さんのためになんかしてあげたいと思い立ち上がりましたっ

お店は金山の肉バル ガブリコさん
ワインのボトルも飲み放題に入ってることから立花さんと弥生さんが
止まらない(笑)
それに巻き込まれる私と武藤くん・・・    グラッセの中でもまぁまぁ弱い方に入る二人です
すぐ顔が真っ赤

弥生さんが楽しそうだったのでそれも良し

弥生さんが合流する前にサプライズのケーキを準備するつもりが
店がわからず、うろうろ迷ってたらまさかの本人と遭遇・・・
みんなが話に盛り上がり弥生さんが違う方を見てる間に
こそこそと机の下で準備
途中石原さんと立花さんにチラチラ見られ、ちょっとだけヒヤヒヤしました

20180113_223043




















それがこれ
成城石井さんの弥生さんおすすめのチーズケーキです

めっちゃ喜んでくれて
無事サプライズも成功しましたーーーーーーーーーーーーーーっ


1515776719763




















しっかり集合写真も撮って(*´ェ`*)
楽しい新年会~弥生さんを励ます会~でした

1515776695158




















いつもの三人で写真も撮れました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ