こんにちはー弥生ですー♪( 'ω' و(و "
今日は白馬でスノーボードのお話(´∇`)
毎年行ってるのですが今年は特に寒い!!名古屋でも雪が舞う中白馬へ出発!!
IMG_0262
今年の岐阜のスキー場は、この上ないくらい最高に雪がいい!さぞかし長野は半端ないんだろう…と思いきや、以外に普通どころか今年は雪が少ないらしいヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
もしや岐阜の方が多いのか?!(笑)
で、この日は下で-13℃!!!
やばい!!
IMG_0277
さてこの頂上を目指します(ゴーグルに映ってるMAPねっ)
雪はめちゃくちゃいいけどすげー風とホワイトアウト!(霧で全く雪と空と分からない状態)
IMG_0263
それでもガンガン滑ります!
とにかくトレーニング!!
IMG_0305
寒さと戦いながらの、一日目。
二日目は岩岳!!
昨日よりはちょい暖かい!って言っても-9℃ですか⊂( *・ω・ )⊃
IMG_0352
とにかく身体を温める為かっ飛ばします!
膝を柔らかくしてひたすらスクワットしてる感じ!
IMG_0353
岩岳は大学ぶりにいったけど凄いフリーランが面白い。サイドの壁を使って飛んだり、いいねー(*≧v≦)IMG_0359
やっぱりボードって、ほんとに楽しい。
IMG_0309
レストランでマグロの、解体ショーやってた!しかも無料で振る舞いつき!!白馬はオーストラリア人がめちゃくちゃ多い!日本人と同じくらいいるのでは?!
IMG_0290
外人さんみんなめちゃくちゃ喜んでた(´∇`)
さばきたてのマグロ頂きました!


IMG_0270
やっぱりボードって楽しい。
誰に向かっていってんのか、分かんないけど
「ありがとう」って呟いてしまった(笑)

まだまだ雪は振るね(❁´ω`❁)
次は岐阜だな!