みなさん、こんにちはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
今日って三連休の半ばなんですよね(笑)土日仕事だと連休とかが
よくわからなくなってきますよね

最近、Mスタジオでホットストレッチを担当するようになってから
身体の血行が良くなりすぎて身体がかゆいかゆい・・・(笑)
どんどん身体は柔らかくなってるのでいいことなんですけど
今日参加してくれた方から

『おぉーーーーーーーーー柔らけーーーっ

ってお褒めの言葉をもらいましたこれからもがんばります

弥生さんも載せてましたが、毎週金曜日の山王橋ボード部の集いが
ありましていつも参加しようとするのに前日に結構体調を崩し
最近全く行けず・・・ストレス

タイトルのうーーーーーん。。。困った(笑)
ですが、今日はネタが全然思い浮かばない・・・
そんなときもありますよね
ということでめっちゃ短いですが、今日はここまで

来週はちゃんと書けるようにします(笑)

この前外出たらめっちゃきれいな夕焼けが見れたので載せますね

20180209_172348