こんにちは

水曜日担当(金曜日ですが)
マシンスタッフの村瀨です


最近まったく書けずすみません





今日は
スタバについて

先日2018年サクラシリーズを
手に入れるため
7時から並びました(笑)


そういう時だけ早起き(笑)




7時開店で
7時に行って並びました

悩みに悩んで
こちらの4点購入

1



































基本一人同じ種類を
いくつも買えなくてみんな迷ってました(笑)

全部可愛くて
選ぶのに時間かかりました・・・



そしてまた来週には
第二弾が出てくるんです・・・



また寝不足になっちゃうなぁ(笑)

でも行きます(笑)




話は変わりますが
今年に入ってから
もう3か所もケガして・・・


厄年でもないのに・・・

なんてこった・・・




みなさんに
次はどこどこをやるね(笑)

と予想されちゃってます(笑)



膝に水が溜まるなんて
思ってもなかったです(笑)

曲がらなくなった時は
さすがに焦りました



もうだいぶいい感じです



3度やったので
もう今年は安泰かなと
勝手に思っている
村瀨でした