こんにちは


水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です


なかなか書けず
すみません

今日は色々
溜まっているので
書いていきたいと思います


ストレスではなくて
話題がですので安心してくださいね(笑)

お昼ご飯を食べていざ

3





















おかげ庵のあんかけスパ

初めて食べましたけど
美味しかったです





ではまず

今年に入ってから
ケガの連続で
厄年なんじゃないかと
本気で思っているんですが
みなさんとても心配してくれて

こんなものまで頂きました

1




































厄除けの有名所

国府宮

感謝感謝です




車が来たら
乗せようと思ってます

あ、ちなみに
ついに車買いました

納車までしばらくお披露目は
お待ちください(笑)



そしてそして先日
高校に行きました


高校時代は髪が長かったんです

その時代を知らない方も
増えてきたのでここで一枚(笑)

2







































(笑)

こんなに髪長かったんです(笑)


眉毛もこんなに痛めつけて・・・


だから今こんなに薄い眉毛に・・・(笑)




この子が行くついでに誘われて
行ってきました


久しぶりの高校は
やっぱり楽しい


こんな感じで(笑)

4



























はしゃぎました(笑)

いろんな先生に会えました

一番お会いしたかった先生には
結局会えずでしたが・・・



生徒指導のまま
どこかへ消えていきました(笑)





目的は担任だったので
良いんですが(笑)



私たちの担任は
いじりがいのある人で
散々いじり倒してから
写真も激写

5





































半目(笑)


この方の同期で
体育の先生は超イケメンダンディ

あのLEONに載ってそうな人





話の流れで

今度、いつもの3人と
担任・イケメンの5人で
ご飯行くことになりました



せっかくだからと

高級焼肉にしようと企んでます(笑)






卒業してもう6・7年
初めてご飯という流れになりました(笑)

散々
先生私たちのこと嫌いだからなぁと
いじっていじって(笑)



つぼというか
空気感が未だに掴めない先生(笑)





でもちゃんと
私達のクラスの子の近状を把握してる

ちょっと怖いぐらいに(笑)


LINEで何を送っても
オール中国語で返してくる
めんどくささ(笑)


一緒に行った子と話し合って
逆にハングルで返してやろうということになり
「それでは、よろしくお願いします。」
とハングルで送ったら

まさかの既読スルー



おい
と一人でつっこみいれちゃいました(笑)




生徒あるあるを一つ(笑)

本来ならエレベーターは使っちゃダメで
エスカレーターを使ってるんですが
やっぱり乗ってみたくなっちゃう(笑)

7階の職員室に行こうとして
7階押すと
直接職員室に出ちゃって
慌てて閉じるボタン(笑)



そのエレベーターも
今や勝手に使う(笑)


アポなし突撃も何度したことか




やっぱりいいですね
高校生に戻った気分(笑)

中学と違って
常勤の先生は変わらないから
いつ行ってもいる



私たち的には
非常勤の先生たちも
好きだったので寂しいですが




あの、呼び出されて
話し合った先生も今はどこへやら(笑)








ではまた
食事に行ったら書きますね

ジャージではこないでね
念を押しましたが
さてどうでしょうか(笑)






納車が待ち遠しい
村瀨でした