こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です



今日は
食べ物について(笑)


この前会員さんに頂いた
このチップス


食べちゃった後なので
写真は不完全ですが(笑)

securedownload



























かつお節を後から
袋に入れてシェイク

これがまた
とてつもなく美味しい


なんか初めて声が出ました(笑)

「美味しい」って
一人で叫びました




塩味も最高に濃くて
かつお節も最高で

茶屋のイオンで見つけたみたいです



買いに行かねばほんとに

お店の名前も
教えていただきました


St.Cousair:サンクゼール
http://www.stcousair.co.jp/


気になった方は是非
手に入れてみてください



たまげますよ(笑)

あ~食べたい・・・




もはや
塩が食べたい・・・(笑)

塩分摂りすぎなんですよね~(笑)

わかってはいても
やめられない(笑)





糖分より塩分(笑)

みなさんはどっち派ですか


ご回答は
直接、唐突にお願いします(笑)



塩分


糖分


で大丈夫です(笑)





反応出来る自信はありませんが(笑)



って感じだったらすみません(笑)



大いにありえる反応ですので
多めに見てください(笑)





そしてそして
以前にも書きましたが
グミにもはまってます

ちょっと
しゅわしゅわ系のグミ


すっぱすぎるとだめなので
ベストは
コーラアップというグミ



美味しくて
ストックも何個かあります(笑)


あんなに嫌いだったのに(笑)


何故はまったのか謎ですが
今はポテチ・カキピー・グミ
のトリオで生きてます


みなさんおすすめのものがあれば
是非教えてください


好き嫌いが激しいですが
はまったら恐ろしい程はまります(笑)



花粉飛んでけーーーーーーーー
村瀨でした