こんにちは

水曜日担当ですが
木曜日に更新している
マシンスタッフの村瀨です



先日お休みを頂いて
おじいちゃんの一周忌で
福井の方に行ってきました


金曜日のお昼頃出発して
夕方到着

虫がたくさんフロントについて
だいぶ萎えましたが
仕方ないですね(笑)


さっと銭湯に行って

母型の兄弟夫婦も勢ぞろいして
夜は宴会


おじさん二人は
ひたすらビール(笑)

お父さんは強くないし
お母さんは飲まないしで
おじさん2人と私で
ひたすら飲み続けました(笑)



でもみんな寝るのが早い(笑)

9時にはおじさんおやすみ(笑)



Wi-Fiもないしで
やることなくなって
私もいつもよりは早く就寝


慣れない布団で腰・肩が
痛くなりましたが
無事12時ごろからおつとめ



ここで気付く・・・
あ・・・正座出来ない・・・(笑)



仕方なく端っこの方で
崩して座りました(笑)



30分ぐらいで終わって
そこから「梅の花」という所で
みんなで会食

一人6000円コース・・・(笑)
(笑)




ちなみにこんな感じ

1



















美味しかったです




夜はまたみんなで銭湯

この日は少し広めのところへ

ゆ~ったり過ごして夜はまた宴会



最後の日は
一乗谷まで

おじいちゃんのお墓参りに

もう、綺麗

快晴でとっても景色抜群

3




















CMバリの写真が撮れました(笑)

でも・・・虫・・・嫌い・・・いっぱい・・・



ぎゃーぎゃー騒いでお墓に到着


立派なお墓でした



おじいちゃんの弟
(通称:長老)の家も見て
名古屋に帰りました


そして素早くPUMP(笑)


運転からのレッスンは
なかなかのものでした(笑)



またおばあちゃんに会いに
福井に行かねば
と思った村瀨でした