こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です

先日幼馴染の披露宴に
行ってきました

いつも写真に出てくる子です(笑)


お相手は
私の高校時代の部活の後輩君

いわゆるキューピットなんです(笑)




付き合い始めから知ってるので
もう、登場から泣けてきました(笑)


そしてなんといっても
綺麗

5




















この後ろのセンターにいる子と二人で
まさかの余興をすることに(笑)


よく頼んだなぁってぐらい
私達の適当な性格を知っている
新婦さん(笑)

することは決めていましたが
当日の披露宴中に初めての打ち合わせ(笑)



それがうちらだよね~と
爆笑しながら(笑)


内容は
「新婦当てゲーム


新郎に目隠しをして
候補の人たちと握手で
新婦を探し出すというもの


その場で選出


1、私(笑)
2、部活の後輩君(男)
3、新婦
4、部活の後輩君(男)
5、新郎のお母さん(笑)
6、新郎の姪っ子ちゃん(4歳)

それぞれ握手して

ん~とかいいながら
2周して
2択に絞ってもらいました



新郎:1番と3番

会場:おぉ~~~~~~~

では、もう一度
お二人と握手して
決めてもらいましょーということで
もう一度握手


新婦と私:まさか・・・間違えるかな(笑)
       ちょっと怪しいよね(笑)

と聞こえない様に心配(笑)


体型がほぼ一緒の私達(笑)

爪でばれるので爪は当たらない様にして
二人とも握手に挑んでます


どきどき・・・

では、新婦は何番でしょう





新郎:1番

会場:どっかーーーーーん爆笑




まさかの私が選ばれてしまって
会場全体が爆笑に(笑)

しっかり最後の締めで

「まさかの私の手をとってしまいましたが(笑)
結婚生活では新婦の手を離さない様に
末永くお幸せに
結婚おめでとう

となんとか切り抜けました(笑)


新郎から

ゆうきさん・・・素晴らしい余興を
やってくれましたね~と爆笑されました(笑)

まぁこの二人だから全然問題なく
終わりました(笑)


その時の写真がこちら

6





















この後間違えます(笑)

おめでとう動画から何から
ほんっとうに感動の披露宴でした





ご飯に夢中になっていたら
司会者の方が
「・・・・・・・・村瀨優紀さんです!」

といっているのが聞こえてきて
びっくりしましたが
聞いてなさすぎて
前後の話の内容は後から聞きました(笑)


キューピットっていう話を
新婦が、盛り込んでくださいとお願いしていたらしく
突然の名前発表に動揺(笑)



感動あり笑いありの
素敵な披露宴でした



なんか寂しくなった
村瀨でした(笑)