こんにちはー恒川弥生ですー(。・ω・。)
突然ですが、皆さんチョコミント好きですかぁー??
歯磨き粉の味だし!って嫌いな方も多かったりこれは凄い好き嫌いが分かれるものです(。・ω・。)

私はめちゃくちゃ好きです!!

最近コンビニ商品が……マジでチョコミントだらけ!!ブーム来ましたー!!
IMG_4741
コンビニによってはチョコミントコーナーがあったり、アイスコーナー見るとすごい種類のチョコミントが占めてたり笑
テンションめちゃくちゃ上がります!!

チョココーナーだけでも凄い数!!とにかく試したい私。
FullSizeRender
まずはこれ!ほとんどミント感少ない感じがしますので、ミント初心者におすすめ(๑ơ ₃ ơ)♥

ん?ミント苦手?じゃーまずはこれだっ!
FullSizeRender
FullSizeRender
これはどちらかと言うと、チョコ?みたいな感じでミント感はほぼない笑
微かに、すーーっとする?そんな感じです!
FullSizeRender
ちょっと慣れたらこっち!こちらの方が明らかにミントの味はする!でもまだまだ物足りない感じです⊂( *・ω・ )⊃
FullSizeRender
ミント嫌いな彼氏とミント好きな彼女2人で食べる場合はこれ!!
カカオミントはほぼチョコの味しかしない笑
2種類入れるとは……よく考えたなぁー(๑ơ ₃ ơ)♥
FullSizeRender

そしてミント好きな方はこれが1番!
ミントレベルかなり高いです!
すーーとする感じがたまりません(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
FullSizeRender
ミント感は少ないけどこれはおすすめ!
食べた時餅の中からミントが溢れて結構感動しました(*ˊૢᵕˋૢ*)

そして……
かなり衝撃を受けたのがこれっっ!!FullSizeRender
見た瞬間目を疑った!どんな味?!?
速攻買いました!!
FullSizeRender
食べてみた。

うっ……っっ

友達にあげました。友達も友達にあげました。くるくるパンが回ってました……

以上!!!!好き嫌いありますが笑(/ω\)
IMG_4316
こちらはまーーまーーでしたが、どちらかと言うとチョコパン?って感じかなぁー(。・ω・。)

FullSizeRender
FullSizeRender

次はこの2つ食べてみたいなぁー)ー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
FullSizeRender
こないだたまたま寄ったチャペル!凄い素敵な場所でした♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡そんなかんなで、本日はチョコミント好きじゃない方には全く興味のない話でした‎|•'-'•)و✧