こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です




最近書く時間が無く

全然更新出来ずすみません






今日は飲み物食べ物について
久々に書いていきたいと思います

まずは3年?ぶりに復活したらしい
スタバのメニューについて

「チャンキークッキーフラペチーノ」



あんまり新商品とかに
手を出さない私

でも今回は美味しそう

1



































チョコソースを追加しました

ほんとに美味しい
甘すぎずとっても美味

中にクッキーが丸々一個砕いて
入ってるんです



もう2回も飲みました(笑)


そしてそして次はこちら

3



































これは先日弾丸で
京都に行った時に買った山椒

ちなみにまた着物きました

3




































この写真で身長差が気になった3人(笑)

健康診断の結果
私が165㎝にまで成長していることが発覚(笑)

第何次成長期・・・(笑)



新しく二寧坂に出来たスタバにも
行ってきました

混み過ぎて見るだけで退散・・・

2




















そばも食べて満足です

1






















と、話しを戻すと、山椒(笑)


何にかけても美味しいなんて
すごいですよね


赤だしの味噌汁でも
オニオンスープでも
美味しくなっちゃう



京都の「七味屋」で購入

あんまりかけすぎてると
無いとダメになってしまいそうなので
控えめにしてます(笑)


暑すぎて
滞在時間よりも
運転時間の方が長くなりましたが
楽しめました




はぁ~

2



































美味しそう・・・
食べたい・・・


お腹が空いた
村瀨でした