こんばんは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です

土曜日ですが(笑)




もうここ1カ月は
膝にブスっと注射を打たれ・・・

この歳でうるうる来てます(笑)



もともと針も見れないし
本当に嫌いな注射・・・


それが伝わったのか
助手の女性から・・・

「ごめんね~痛かったねぇ」と言われ(笑)


わしゃガキかいと思いましたが
それほど怖がっていたんでしょう(笑)


刺さるのはそこまで痛くないんですが
液が入っていくのが
もう、激痛・・・


結構な量の薬が入るので
え?え?もう、膝はじけない?
ってぐらい入れられます





入れられてすぐは
本当に膝曲がりません

階段なんて降りれない(笑)



これを後何回やられるんだろう・・・


ちなみに今のところ3回(笑)

先生に
「長い戦いになるよこれは~」と言われ
覚悟を決めました(笑)


注射痛いし地道だけど
打たずに様子見ていこ!と言われましたが
痛いの我慢するので
早く治る方でお願いしますといったら
注射(笑)


3回目は結構慣れました(激痛ですが笑)



と、膝話はここまでにして(笑)

先日久々にタコパをしました
うまく出来てましたが
最後の最後で野菜が鬼の様に余り・・・

ラストは野菜モリモリにしたら・・・

1


















”大岩タコ焼き”になってしまいました(笑)

味は美味しかったです



そしてそして
また別日に差し入れで頂いた
からあげ君を取っておいてもらったら
なぜか私と石澤さんのにだけうん〇が

2














誰だ

こんないたずらするのは(笑)




とまぁ最近寝不足の中
新車に乗せろと言われたので
ちょっとドライブ行きました(笑)

夜景キレイでした

3















でも・・・

虫・・・
虫・・・
虫・・・


死にそうでした(笑)


何度か発狂しました(笑)




暗くて見えなかったから
まだ良かったものの・・・


激突されたり
羽音が聞こえたり・・・




夜景がキレイだったので
良しとしましょう






久しぶりの更新で
書くこと多すぎて迷った
村瀨でした(笑)