あああ暑いーーー(✽´ཫ`✽)
こんな暑い日はグラッセで清々しくトレーニングが1番ですね!!
IMG_6053
さて!7月生まれの誕生日会&新人スタッフ佐野さんの歓迎会をこないだやりましたァ(´∇`)
グラッセスタッフ、7月生まれめちゃくちゃ多いんです!
まずはフロント石原さんっ!
IMG_6046
水谷ゆうじと清水ゆうじのWゆーじ!!
IMG_6048
もとスタッフりこちゃん!
そして参加はできなかったけどプール石田さんっ、フロント成瀬さんっ(。・ω・。)
IMG_6025
今回はじめて参加してくれる新人さんも入るので席はクジできめましたぁー!
今回は食べ放題飲み放題!!
IMG_6032
やたら油もんの多い隣のテーブルと比較して私達のW恒川テーブルは、枝豆!漬物!エイヒレ!トマト!などヘルシーな飲み助メニュー笑
IMG_6035
新しく入った佐野さんっ!!
IMG_6057
めちゃくちゃ笑顔が素敵な方です!!(๑ơ ₃ ơ)♥
夜に働いてくれる貴重なスタッフ!
これからよろしくねぇーーー!IMG_6036
IMG_6037
さて!!!今回のケーキ!!
何と私の手作りです!!!前の日に仕事後夜中に作った超大作!!!
チーズケーキとチョコケーキ!!!
IMG_6044
チーズケーキ好きなまいちゃん!
めちゃくちゃ喜んでくれた!!
IMG_6043
プレゼントはすげー悩んで選びました!!IMG_6051
ゆうじくんはサーフエクササイズで使えるサーフパンツ!!
あお系の爽やかな色!サーフエクササイズで着用してくれるのを楽しみにしてます!IMG_6054
まいちゃんは本人希望バランスクッション!
これで鍛えてますますプールの大会で活躍して欲しいなぁー♪( 'ω' و(و "
IMG_6058
中々狭い所で最後はパシャリっっ(❀^ω^)ノ゙IMG_6063
楽しい1年になるといいねー!!!
そしてもう1人7月生まれっ石澤えりさんっ!IMG_6010
この日は来れなかったので別日でやりましたぁー(灬º 艸º灬)IMG_6003
Hawaiiのお店(。・ω・。)
IMG_6005
おめでとうメッセージ書いた首飾り♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
IMG_6007
他にも誕生日会(´∇`)
IMG_6108
IMG_6107
楽しい1年になるといいねっ(*・∀・)/💖\(・∀・*)