こんにちは

水曜日担当ですが
今日は日曜日(笑)

マシンスタッフの村瀨です


先日久々に
高校の部活会しました(笑)

集まりが悪いので
集まれそうなメンバーのみで
開催しました


まぁいつものことながら
私だけ時間通りにいて
ほぼ30分待ちぼうけ(笑)

やっと一人来た時に注文

4




















この後一人が
トマトをひっくり返します(笑)




4人で集まったんですが
みんな記憶力良過ぎ(笑)

「あの試合の
あの打席でのサインミス
俺は根に持っとるでな」って(笑)


どこまでよって感じになりましたが
私も覚えているところはちゃんと
覚えてました(笑)



高校の3年間は
家族よりも一緒にいたメンバーですから
なんか落ち着きますよね

散々わーわー言って
2軒目



今度は海鮮系

5





















先ほどトマトを倒した子が

「キティで
と注文してから店員さんが戻ってきて

「ありません・・・」(笑)



一同「えっ


メニュー見てないんかーい(笑)

メニューにあるもの頼んで、って爆笑(笑)



そこからは恋バナ(笑)

みんなの価値観を再確認



理想ばっかり言う子に
ひたすら説教

自分はするのに
相手にしないように強要するのはねぇ(笑)



ぼこぼこにみんなで説教(笑)




そんな感じで
楽しい野球部会は終了

次は部員の結婚披露宴で
みんな集合します



話しは変わって
この前初めて大きめのピアスを
買ってみました

重いのは避けてたんですが
一目ぼれしました(笑)

2

















































見に行った服屋で発見


速攻買いました(笑)



痛いかなと心配しましたが
全然でした




そして先日
愛犬と遊んでいる時に
私が投げ過ぎて
流しに入ってしまって
洗濯機送りになったこの子(笑)

1




































通称:ごろう

ごろうが好き過ぎて
もうヒゲやらなんやら(笑)


干されているごろうを
悲しそうに見つめてました(笑)



今日は
色んな人の代行で
久々に休日返上


16:30からBODYPUMP

みなさんお待ちしております




まだ頭が起きていない
村瀨でした(笑)