こんにちはー!恒川ですー(。・ω・。)
今年も夏に行ったバリのお話です♪( 'ω' و(و 
今年で3回目。
IMG_0253

バリって行けば行くほど奥が深いっ!
どんな所か?!ちょい紹介しようと思いますー
IMG_0254
今年もたった2泊3日、弾丸です!やりたい事は山ほどありますっ、1分1秒無駄に出来ません笑
バリまで結構遠い( ´∵`)
着くのは深夜です!結局寝るのは朝方……💦
でも朝一からのバリのyogaを体験してみたい!

軽い仮眠をしてyogaへ!
が……💦ホテルから、もちろん歩いて行けないし……タクシーって朝は渋滞半端ないので間に合わないしNG!
そもそも7時から始まるのに結局起きたの6時半笑
これは……やはりバイクのヒッチハイク?( ¯•ω•¯ )
IMG_0233
バイク天国のバリ。
が、朝はやっぱつかまらないーーー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
皆忙しそう笑
あーーーーっ、もーyoga始まっちゃう💦💦
んーーーとりあえず歩いてみるっ!
IMG_0236
ん?!
なんか凄い人混み……ヾ(・ε・`*)
なになに?!
IMG_0235
これは朝市だぁーー!!!‼(•'╻'• ۶)۶
テンション上がる!こーゆーローカルな感じ大好きっっ(灬º 艸º灬)
IMG_0239
うわぁーー!!なんだろこれ?!
って感じてワクワクしながら歩きます!
IMG_0234
これは食べ物?!上手いんか?!
朝から食べてないしお腹すいたぁ( ¯•ω•¯ )
(この時点でyogaスタジオに行く事を諦める笑)
IMG_0240
ん?地べたで何やら焼き鳥みたいな物を焼いてる人が(。・ω・。)
IMG_0242
あー!美味そう!何の肉?!
おじさんに話しかけてみる。インドネシア語、言葉通じないどとにかく美味しいよ!って言ってる感じ??笑
IMG_0241
うん!めちゃめちゃ美味しかった!しかも5本で80円くらい??かなりローカル値段です!!
……結局何の肉か分かりませんでしたが💦

満足したら、やっぱyogaが気になる……( ´∵`)
もー7時も過ぎてるから始まっちゃってるし……
んー、でもどんな所か一目みたい(。・ω・。)
やっぱ諦めれません!!

結局その後バイクをヒッチハイクして行きました♪( 'ω' و(و "
IMG_0243
わぁーーーっ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
すげーー!!なんか神秘的!
IMG_0249
ちらっと見てみたい!!!!IMG_0244
凄い。太陽光とこの木目調のスタジオ。
静かな空間。外から鳥の鳴き声がする。
IMG_0245
思わず見とれてたら、イントラさんが声掛けて来てくれて「一緒にやろう!」って!
やったぁーー!!!

凄い気持ちいい時間でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
IMG_0246
イントラさんより私の方が体が柔らかかったが……笑╰(‘ω’ )╯三IMG_0247
IMG_0248
結構神秘的!
さてこれがバリの到着してまだ6時間の話ですっ笑💦濃いっ!笑
まだまだ続きますっ‎|•'-'•)و✧