みなさんこんにちわ!
フロントのいしはらです!台風や秋になってることもあり気温差が激しいですね
ここを乗り切れば冬がやってきます!ワクワクですっ

先日、9月28日金曜から30日日曜の3日間、日本ガイシアリーナにて行われた「第27回レインボーカップマスターズスイミング」に参加してきました!

ラ・グラッセ山王橋からは19名の会員様が参加されました

グラッセの25メートルの倍、50メートルのプールで行われる大会です!

個人では50メートルから400メートルまでの種目があります!

今回の大会では10年連続出場表彰で2名、多種目エントリー(3日間で5種目以上エントリー)で2名表彰、記念品授与がありました!!

10年連続で参加は日頃の練習や調整の積み重ねが大事です!本当に素晴らしいです^ ^
次は20年連続表彰目指してもらいたいです

10年連続出場表彰のお二人です!!

C4ADE44C-0867-4EA4-AC94-B021E8FD18C6

C5CCA56E-68D7-4556-A70B-933A161A0BB5


おめでとうございます


こちらは多種目エントリーのお二人です!!

C15C548E-4EFA-474E-BC4D-BB23648B2AD4

CABBF56B-5B1D-4D78-8850-F62288C2A12B


沢山のレース参加お疲れ様でした^ ^

5歳刻みの年齢区分によるタイムレースになるので年齢が近い方との勝負や自分のベストタイムのと勝負になります!!

3位までに入るとメダルと賞状を。6位までに入ると賞状が授与されます^ ^

入賞された方です!(1部の方でまだまだ授与された方います)

BFD43A80-C803-4189-8993-EB63331736C2

7A80D07B-AC4D-4EAF-BE9C-12CF89DBC58F
35962ADC-C68F-4352-8EB5-F35475340D47
19D2E0F9-0A9F-4711-AAB1-5D4357A6705A

そしてお腹が空いた時には屋台カーも出てるので腹ごしらえ

D1E61AA7-5195-45C4-A2E2-139ED2CA4775

今回のいしはらは引率、役員とステーキ丼を食べる大会になりました

1日目は天気が良く、2.3日目は天気が心配でしたが無事に終える事ができました!!

3日目の朝には虹が!!

24FE613C-DF84-40B6-A163-9FD4F74A4F06


参加された皆様!

F95C273F-0660-407A-BD34-B4A23266B4DE
7C0F4C54-0441-4008-A696-BE012EBC8B4E


ラ・グラッセ山王橋でレッスンを受け持っていただいてる小林良コーチはリレーにて世界新記録を達成しました!やっぱりすごいなぁ。


今年の試合も残りわずかとなりました。
参加されますみなさん!練習頑張りましょう!!

大会など気になる方はフロントいしはら又はマスターズのレッスン担当上田までお問い合わせください

冬が待ち遠しいいしはらでした!!