こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です



書く時間が無く
とっても久しぶりの投稿に
なってしまいました


街中はハロウィン商品が
溢れてきましたね

私もスタバで購入


71FD150D-E7D6-4B6C-BC69-DF0E59C124FF-2046-000003671F0EBE31

















カードだけで
買うつもりは無かったんですが
一目ぼれで
買っちゃいました(笑)


可愛い

愛用してます





そういえば先日
母に頼まれて
IKEAまで運転手させられました(笑)

IMG_7913




















なんか撮影スポット的な感じ
だったので一枚撮っておきました(笑)


まぁでも
一人暮らしでもないし、で
まったく楽しくなかったです

唯一の収穫は
愛犬のおもちゃ(笑)

IMG_7969




































同じぐらいの大きさのわんこ

命名「茶太郎」

「ちゃた」の愛称で可愛がってます



この子まったく人慣れしてなくて
外が大っ嫌い(笑)


なのでこの前
地元の学区運動会があったので
連れて行きました

私の町内も参加してるので
母の応援兼散歩がてら

行く途中の公園で
スクール生発見(笑)


まぁもちろん
小学校には教え子がわんさか

わんこも抱っこしていたので
軽くアイドル並みに
コーチコーチ
と取り囲まれました

IMG_8008




















教え子たちの綱引きを見て
帰宅しました

一次
私の町内のテントに子どもが
会いに来るっていう謎の現象も
起こりましたが(笑)


大きくなって辞めた子とかにも
会えたので嬉しかったです

覚えててくれて
来てくれたことも嬉しかったですね





はぁ~
もうすぐ親不知手術・・・

憂鬱すぎて
やばいですね(笑)



下2本の予定なんですが
両方共埋まっているので
切開からのかち割って削って摘出・・・


もう

「最悪」の一言・・・

静脈のやつでやってもらう予定です・・・

局所麻酔なんかでやってられない・・・




相当腫れるみたいなので
数日お休みをもらう予定です・・・

そしてパンプは1週間程
上田Cにやっていただく予定なの
日程が分かり次第
お知らせしますね・・・




できればやりたくない
村瀨でした(笑)