みなさんこんにちは!!
4月21日に鈴鹿で行われたマスターズ大会へ参加しました!!

25メートルプールで行われる大会で約2ヶ月半をかけて全国で開催される大会です!!

今年は鈴鹿で行われた三重会場へ参加しました!

参加された皆様も日頃の練習の成果を出し切れたのではないかなと思いますが、ストイックなのでまだまだと反省やこれからの目標を立てていました!
素晴らしいです!!



ラ・グラッセでレッスンをしている小林コーチもいましたよ!とても速くて勉強になりました

一部の方ですが、参加された皆さんです!!
086BCC48-7B25-4CF6-A3DE-ACDEB8AEF5BE


この大会はまだまだ全国で開催されています!
別会場へ参加される方もいますので練習や体調
管理しないとですね!!

参加された皆様お疲れ様でした