お待たせいたしましたぁー!!
リニューアルOPENでーーすっっ(❀^ω^)ノ゙
IMG_9741

もう来られた方はビックリされたはずっ!
すごいマシンジムが明るい(๑ơ ₃ ơ)♥
エレベーター開いた瞬間から真っ赤なエレベーターホールが目に焼き付きますっ笑
IMG_9742
水曜日夜中からマシン大移動が始まりましたーー|•'-'•)و✧
IMG_9655
せっせとマシンをAスタジオに運びます!
IMG_9657
トレーニングトレーニング!!!
(撮影用デスっ笑)
もう1発!🤪
IMG_9654
撮影用デスっ笑🤪

IMG_9645
ガラーんと何だか寂しい感じに……
マシン移動は朝の5時までかかりました!!
IMG_9686
そして今回の目玉!!カーペット!!
次の日の昼にはこんな感じ!!IMG_9690
わぁーーーー!!!すごい綺麗な青!!!
そして改めてグラッセマシンゾーン8階の広さを感じましたฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅIMG_9688
1台新しいマシンも導入!!インナーアウターサイという腿の内側外側を鍛えるマシン!!
IMG_9704
IMG_9705
そのマシンだけ先行して設置。
IMG_9692
ポツーーンと寂しいっっ🤪🤪
さて?他のマシン達は?!?どちらへ?!
IMG_9703
IMG_9711
はい!!!ここはどこでしょう?!
なんとAスタジオ!!!全く面影ないくらいマシンでギッチリです!!!
ここから大移動が始まります!!!
IMG_9740
IMG_9743
マシンを置くと魂が入った様に8階が生き生きとしてきた。そんな感じでした(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
1台1台マシンの動作確認、設置を行い丸々1日かけてマシン設置完了!!!
完成でーーーーす!!!!!
すごい!!!
めちゃくちゃカッコイイマシンエリアに生まれ変わりましたよー
(灬º 艸º灬)
皆さんに早く見て欲しいです!!!
IMG_9745
1日中バタバタと走りに回っていたので足もパンパンっ(´×ω×`)
レッスンよりも疲労感が?!
最後は1人でビールと餃子で乾杯🍻笑
生まれ変わったマシンゾーン!!お楽しみにー!!