こんにちはー!弥生です⊂( *・ω・ )⊃
1月から沢山新しいスタッフが入ってくれて、その中でも退社するスタッフもいたりと出会い別れの激しい季節ですっそんな中歓送迎会をやりました‎|•'-'•)و✧
IMG_0370
プールのレッスンでもマシンでもすごい活躍してくれた吉野君が今日最後でした(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
5ヶ月という短い期間だったのに、経験者ということもありすごい濃い大活躍の時間でした。
IMG_0376
火曜のバリオレッスンは吉野君が愛を込めて育てた花岡君に引き継ぎます!
すごい吉野くんを慕っていた花岡君……💦すごい寂しそうです(´×ω×`)
子供のスクールでも元気な声が聞こえなくなるのは寂しいですが、後をついでしっかり盛り上げていきますよー♪( 'ω' و(و "
IMG_0375
新しくリニューアルしたグラッセ!!
皆さんの中でグラッセに行くことが、生活の一部で楽しいって思って頂ける様にスタッフも気合い入れて盛り上げていきます!
これからもよろしくお願いいたします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。