こんにちはー!弥生です⊂( *・ω・ )⊃
こないだの木曜日は新曲EventでBODY COMBAT80初披露しましたー‎|•'-'•)و✧
IMG_0802
担当はW恒川の2人でのジョイント!
凄い土砂降りの中来て頂きほんとにありがとうございます(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
IMG_0831
今回の新曲もトレーニング要素たっぷり!!
参加された方で終わった後背中、足、胸かなりパンパンっっ!!って感じた方も多いのでは……?!
IMG_0868
まずは驚き1つ目は2曲目!
連続のパンチからの連続二ー&フロントkick!!
ポイントは写真の様に1度kickした後に足を引き付けるっ。これ……めちゃくちゃキツイฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
パンチもoff the beatといって音楽に合わせないでとにかく早くて強いパンチを撃つ!!!
IMG_0848
こんな感じで目にも止まらぬ速さのパンチ!!笑
次に驚き2つめ。4曲目のジンガでの脚のトレーニング!!これは凄いヒップアップ効果抜群(/ω\)
これは結構夜な夜な練習しました(´ε`;)
ちーちゃんと撮影練習。
IMG_0901
まずはKneekick
IMG_0902
からのーすぐに後ろエスキーバ
からのーまたKneekick
IMG_0904
からのー横エスキーバ!!!
これを連続でฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
結構な運動量です!そして凄い体幹も使う
IMG_0783
動きに慣れると、もっと使う筋肉を意識出来るので効果も高くなります♪( 'ω' و(و "
IMG_0847
新曲の楽しさ&効果を皆さんに伝えたいっっ!!!
気合いたっぷりで挑んだ新曲Eventでした
IMG_0871
1時間、楽しくって私の中ではあっとゆーまでした

きつーいけど乗りこえた後の達成感は半端ないです!

たくさんの方にもっとコンバットを好きになって貰いたいなぁ😊

IMG_0853

遂に来ました!新曲シーズン!

1度もまだスタジオ入った事ない方、興味はあるけど皆慣れてる感あるし……って思ってる方、もーちょいトレーニング慣れてからって思ってる方!!

今がチャンスですよー=(*ˊᗜˋ*)✨皆が初めての新曲!!!是非1歩踏み出して見てください‎|•'-'•)و✧

より効率よくトレーニングが出来ます!!!

IMG_0788

お待ちしてますよーーー!!!!