ずっと行きたかった場所。
ずっと気になってた場所。。
やっと行ってきましたーー!!笑
IMG_6543
東京にある筋肉食堂!!!!

こんにちはーー😁弥生ですーー!
今回は筋肉食堂のお話🐶

http://kinnikushokudo.jp/

テレビでやってて行きたいなぁー!と思っててやっと東京行く機会があったので渋谷店にGOー!

IMG_6695

わぁーーーなんかテンション上がるっっ!!笑

入ると、あらっ😲働いてる従業員も結構ガッチリ系🤔

そしてここに来てるお客さん!!!

結構若い男性のいい体つきの人が多いっっ!!

美ボディ意識高そうな方σ(゚Д゚*)

やはりテンション上がるっっ笑

IMG_6553

さてメニューは?!

IMG_6547

おおっ!!凄い!!タンパク質量、脂質やカロリーやら全部書かれてる!!!σ(゚Д゚*)

しかもこんなにがっちりしてるメニューなのにカロリー低い!!!

IMG_6559

ミックスステーキランチと鶏むね肉ランチを注文。

そしたら·····

IMG_6549

何とまず来たのは、ランチドリンク?!のプロテイン!!!笑

ミルク味でめちゃくちゃ飲みやすい😆

IMG_6556

そしてワカメスープ。

あらっ·····見つかった·····?
ついついビールも頼んでしまった…====(((°_° ;)笑
そして肉の焼ける音と共にやったきたっ!!
IMG_6557
凄いボリューム!!!
もちろん米の代わりにキャベツ!!笑
もちろん鶏肉のカロリーの高い鶏皮部分は外してあるっ!!笑
IMG_6563
ハンバーグ!めちゃくちゃ上手い!!若干レアっ!焼き石で好みに焼く(o^^o)♪
IMG_6560
そしてむね肉ランチ😁
むね肉って私も結構使うけど、いつもパサパサしちゃってとても、美味しいとは言えない(/ω\)
がっっ!!これ、むね肉?!ってくらいかなりジューシー⊂( *・ω・ )⊃かなり感動しました!!
これだけ食べても低カロリー…
凄いテンション上がりまし♪た( 'ω' و(و "

名古屋にも是非作って欲しいなぁーー😙