💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕
ワクワクが止まらないこの時期…
グラッセでもXmasEvent開催しましたよー!!
仮装OK!という事もあり、グラッセ内もなんだか賑やかにっっ♪( 'ω' و(و "
まずはボディバランス!!
ダブル恒川の弥生&宗優でやりましたー!!
今回のBALANCEは新曲87の初披露!!
IMG_1298
今までにない感じの動きの作り😲
足のトレーニング曲でバランスの動きが出たり…シンプルな動きを反復する事でより効果を感じやすくなってる素晴らしい👏新曲!!
IMG_1309
そして音楽が凄い素敵!!!
聞いた瞬間から好きになりました🥰
IMG_1486
是非balance初めての方にも参加して欲しいと思います!一緒にチャレンジしていきましょ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
IMG_1340
ボディパンプ!!!!
今回は上田コーチ1人でしたが
凄い盛り上がってましたねーー(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
IMG_1356
汗だくPUMP!!!!
あら?初め暖房かかってた…笑?!
笑顔の、耐えないlessonでしたねえー!
IMG_1523
next!!!ボディコンバット!!!
コンバットは山王橋インストラクター全員集合!!
弥生&恒川&千尋!!!
この3人コンバットも見納めか…?!💦
IMG_1384
IMG_1374
初めから凄い熱気のコンバットでした!!
皆さんの力強いPOWERに負けない様にインストラクターも全力!!!
IMG_1454
ちーちゃんのこの萌えトナカイにも癒されながら…楽しい時間でしたーー😙
IMG_1378
ほんとに最高な仲間に恵まれ、山王でコンバットが出来て改めて幸せを感じた瞬間でしたねえー😌IMG_1495
ありがとうございます!
そしてシバム!!!!
これは凄い!!!ほんとにパーティーに参加してる様な賑わいっっꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
IMG_1546
写真撮ってる私もずっと笑顔になっちゃいました🤣
最高なXmasEvent!!
最高な音楽と最高な仲間!!一体感を感じました。ありがとうございます😭
なんか涙出そうになるくらい!笑
IMG_1600
最高な2019年XmasEvent!!
ありがとう!!
来年2020年もラグラッセ山王橋は盛り上がっていきますよー!!!よろしくお願いします!